スポンサーサイト


後期もやります (^o^)丿

はいさい


千葉大の桜並木が紅葉して、赤や黄色色とりどりの
葉っぱたち! 思わず ひろいたくなっちゃいます(*^。^*)


だいぶ、も深まってきましたね♪





 秋の訪れも、知らぬ間に着々と進んでいますが、

 千葉CARPでは、後期はまだ一度もやっていない あるイベントが


 近日開催されます



 
 
 その名も、 ” 定 例 研   !!!”
 

 久々の人も・・なんじゃいそりゃ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 という人も
 改めて、定例研をやる意義について、ちょいと考えてみましょう!



 そもそも、わたしたち 原理研究会!


千葉CARPでは、サッカーやお好み焼きぱーてぃーいわゆる「おコパ♡」
をやってにぎわっている姿がみられますが・・



じ、じつは! 真面目な一面もあるんです!
一面というか・・こちらが本領発揮ポイントです!!!




大学でそれぞれが学び、研究している内容について
また、現代の社会問題について

ディスカッションし、真剣に考え、議論しています。


まぁ、まだまだ実力不足で勉強が必要だったりしますが・・(@_@;)



 国や社会の問題に目を向け、その問題に対してしっかりと意見が言える学生
になろうと、奮闘中であります。
粗削りでも、失敗を恐れずにいきたいっすね


(^o^)/おしらせ!(^o^)

 2012年 11月20日!後期第1回定例研を開催します

  気になるテーマは・・・

  『憲法9条改正 賛成 VS 反対ディベート!』
 
 一度、延期になったこのテーマ。 いよいよ決着がつく時がやってきました!
 どんな熱い議論が展開されるのでしょうか!!
 


みなさん、どしどし!ご参加お待ちしています


BYちゅら





鳴かぬなら 定例研に行こう ほととぎす


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね

果たしてどちらに軍配があがるのか。

待ってました

燃えてきますね
後期こそは必ず定例研に行ってみたい
僕は改正派として頑張ります

No title

よっしゃ!

絶対負けないぞ!

No title

定例研楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみだ!

後期は出れるように頑張ります。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
