スポンサーサイト


朝の掃除


こんにちは!

かに蔵です!

今日は夜も更けてきたので短めに(笑)

僕が朝起きて掃除をしていた時の風景~



039_convert_20121112004017.jpg



すごく眠かったのですが、朝の冷気とこの風景にすごく心が満たされました(^O^)

良い一日の出発だ!!!今日はきっと良いことあるぞ!!!そう思いました!!!

皆さんも早起きしてみてはいかがでしょうか?

きっと良いことありますよ!

明日も頑張っていきましょう!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ景色良いですねo(^_^)o
自分も頑張って早起きしてみますo(^▽^)o

No title

すごいキレイな朝日だね!

緑の服を着て光合成したくなっちゃう(笑)


No title

早起きは三文の得っていうからね
毎日この感動を味わえたらいいよね

No title

すごくきれいですね!
感動です♪

No title

綺麗な朝日だぁ♡
自然から感じる暖かさがありますね(*^^*)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
