スポンサーサイト


北海道はでっかいどうを実感してきました!

今回ゼミ合宿ということで、北海道に行ってきました!!




地元の友達に会ったり、山の中に資料を集めに行ったりと、北海道を満喫してきました!






11月頭に行ったのですが紅葉がとても綺麗でした★





特に資料集めに行った空知地方の紅葉がきれいで写真を沢山撮りました(^^)


hokkkk.jpg

黄色の葉っぱ達(withわたしの足)








hooooo.jpg

オレンジの葉っぱ達




色とりどりですね




そして北海道大学では、紅葉イルミネーションというのが企画されていました!

P1070073_convert_20121119165829.jpg


この写真じゃ伝わりきれない、幻想的な景色でした





そして、札幌ファクトリーで「クリスマス点灯式」が行われていました




P1070061_convert_20121119165733.jpg
最初は、点灯式といっても、10人くらいしか集まらないんじゃないかと思っていたら。。

どの階にもびっしりの人で埋めてくされていました

びつくり!




北海道に行った人ならわかるかもしれませんが「すすきの」で大音量で流れている「お~いお~い北海道」という歌はなんなのでしょうか(笑)



いまでもあの歌が離れません(笑)




「お~いお~い北海道」




また本場の北海道でまた聞きたいと思わせるあの歌。。。。




呪われた歌だ。



「すすきの」で隣で歩いていた地元の子も無意識に口ずさんでいました(笑)




恐ろしや



byなつめぐ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉とか、クリスマスツリーとか
すごくキレイですね!
僕も行ってみたいです。

No title

北海道楽しそうですね!!

No title

北海道一回は僕も行ってみたいです!

No title

わお

No title

>かつを
でしょ!
本当に綺麗でしたよ★
千葉も少しずつイルミネーションが増えてきましたね(*^^*)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
