スポンサーサイト


千葉大祭2

今回は大学祭の中の様子を簡単に紹介しようと思います


千葉大祭1





千葉CARP(原理研究会)メンバーの8人くらいで
ぞろぞろと大学祭を見てきました。






大学の通り沿いには屋台の「テント企画」がぎっしりと広がっていた。
特に三日目、四日目は土日だったこともあり
呼び込みもすごかった。


いろんな恰好している人がいっぱいいた。
馬の頭をかぶった人
頭がチュロスになってしまった人!?(゜_゜>)
いろんな人がいた。
みんな一生懸命呼び込むから、どれにも行きたっくなって、
断るのが一苦労だった(笑)



チュロスを買った
甘くてサクサク、とってもおいしかった


大学祭チュロス

他にもタコス、焼きそば、クレープ、わたあめ、いろいろ食べたんだけど
食べることに夢中で写真を撮ることを忘れてた…(--〆)












次に行ったのは「部屋企画」
部屋企画とは大学の校舎内の教室で、作品の展示なり、発表なりをしてくれるんです。





展示では
絵画、漫画、書道、写真、プラモデル、鉄道模型 etc.
いろんな展示がありましたね。



発表は、
管弦楽団、バンド演奏、映画上映会、マジックショーや、お笑いライブまで
このときのためにずっと準備してきたから
みんな楽しい中にも真剣!
緊張感も漂ってましたね。



バンド演奏の様子ですね
かっこいい↗↗

snap_chibacarp_201211224341.jpg





さらに「喫茶店」なんかもたくさんあったんです。
管弦楽団の「音楽喫茶」、ショパンの会(ピアノサークル)のピアノ喫茶、メイド喫茶
びっくりしたのは空手部の「空手喫茶」
もう何でもありですね!!













そして外せないのが「ステージ企画」

正門を入ったところにでっかい野外ステージがあって
えりすぐりのバンドのライブ演奏が行われていた。



お客さんの数もまあまあで賑わってた。

以前バンドをやってたポイ先輩は
さっそくステージが気になる様子
その時にたまたまやってたチャットもンチーのコピーバンドの
ドラムの人がめっちゃうまいねとコメント。
バンドについていろいろ語ってくれました。





やっぱ迫力ありますね


大学祭バンド1









あと忘れちゃいけないのが
50年記念スペシャルコンサート!!!



10万人の足を止めた
     魔法の声の持ち主が千葉大に!?

        千葉大祭パンフレットより引用

なんと
奥華子さんが来てくれました。


しかも抽選ではあるがコンサートはタダ!?
普通ではありえないっす!!

僕は行けなかったけれど、すごかったんだろうな~
ちなみに奥華子さんはいぜん記事で取り上げた
映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」も歌っているんです










人気ブログランキングへ


BY しずお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥華子さん最近ベストアルバム出しましたよね!

No title

奥華子さん、見に行きたかったね。

でも、
十分に楽しめました===

さすが、千葉大祭!

Re: かに蔵

へえ、そうなんだ!?
知らなかったよ

Re: かつを

楽しかったね
また来年も行きたいね
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
