

千葉大祭3

千葉大祭シリーズ第三段

千葉大祭1
千葉大祭2


大学を歩いていると語らいの森のまえに
すごい人がいた


それは大道芸人の沖さん




大道芸人 沖




千葉大生にしてなんとプロの大道芸人


千葉を中心に活動をしているらしい



沖さんの周りには人だかりが…
行ってみるとすごい芸が披露されていた。





しかも朝から夕方まで千葉大祭の四日間は毎日パフォーマンス
さすがプロ


台の上に丸い筒を乗っけて、その上に板をもう一枚
そんな不安定なものを足場にして
さまざまな芸を繰り広げていた





ジャグリングはもちろんのこと
フラフープをしゃがんでおしりから通して体を一周させたり・・・

少し大きい文字
人間のやることなのかという芸が沢山!!!



水晶玉を宙に浮かしたり
動物を作るあの細長い風船を空気がいっぱいに詰まった状態で飲み込んだり




極めつけに
今までだれもやったことのないという特別芸も披露してくれた



不安定な足場の上にトランプタワー見たいなものを二段作って
さらに高くさらに不安定な足場でジャグリング!!!

みんなが固唾をのんで見守る中


ついに成功!!!




snap_chibacarp_20121149559.jpg

こんな感じ↑↑


拍手喝采


感動の嵐が巻き起こった








これは余談なんですが


沖さんの芸の途中
よく沖さんを盛り上げてくれるかわいい男の子がいた


芸の最中にBGMのリモコンを落としてしまってどうしよう
という状況でお客さんはただ見ている中で


その男の子はギャラリーの中からちょこちょこと前に出てきて
リモコンを拾って「はい、どうぞ」


そのすがたにみんな感動
男の子のような幼くて純粋な心をいつまでも大切にしたいですね



来年の千葉大祭にも来てほしいです!!








大道芸人 沖のブログはコチラ




この生き物はいったい!?

人気ブログランキングへ

BYしずお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その男の子、かわいいね

ジャグリング見れなくて残念。。。

No title

アルパカや~~~(*^。^*)/

Re: かつを

いや、かわいかった。
かつをくんにもこんな時代はあったのかな?

来年一緒に沖さんみにいこうよ!!

No title

沖さんすごいですね!来年は沖さんを見にいきたいです!

Re:しずお

ははは。

僕にもそんな時代はありましたよ

アルパカみたいに可愛いとか・・・(笑)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
