スポンサーサイト


千葉大祭4

今日は大学祭紹介企画の最後


千葉大祭1
千葉大祭2
千葉大祭3

最後にして個人趣味に入ります

そういえば千葉大の演劇部に劇団個人主義というのもありますが

個人主義ではなく個人趣味です


この前「部屋企画」の紹介をしました
展示のなかににプラモデルの展示があります



そ・の・
模型同好会の模型展示の紹介です

実・は・
僕も一年生の頃には模型同好会に入っていたんです
小学6年生の時からプラモデルにはまってガンダムとか作る続けてました



そういえば立教大学にガンダムの紹介の記事があったのですが
それはおススメ
ガンダムブログに立つ



人社研のまえにこのでっかい飛行機の看板
中に入ってみると・・・


大学祭模型2



大学祭模型4


ロボット
などや










大学祭模型6

車の模型
リラックマかわいい~








mokei 1



戦車・戦闘機
今話題のオスプレイもありました




大学祭模型5



お城の模型や

今回初登場の「地図模型」まで!!!










大学祭模型7

僕の大好きなガンダムもこんなにたくさん❤










大学祭模型8



これは仮面ライダーの腕らしいのですが
驚いたことになんと
全部手作りらしい!?













今回の企画展示テーマ作品は「ザク」

大学祭模型3

いろいろなザクがいっぱい





いいものを見せてもらいました








ちなみに千葉大の模型同好会のOBで
やくもぎゃらりぃ
というページを作っているかたがいて
歴代の千葉大祭の作品ものってます

皆さんも気が向いたらみてね




大学院生 ブログランキングへ



BY しずお






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなプラモデルがあるんだね。

鰹のプラモだったら作りたいかも(笑)

Re: かつを

かつをだけにね(笑)

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
