スポンサーサイト


大和撫子




千葉CARPには、みんなで集まってミーティングするときに、ブログ紹介の時間があります。






そこでブログの紹介をしてくれるのが、お馴染み、しずをとかに蔵です






この二人が他のCARPのブログの面白い記事とか紹介してくれます。






他の大学のCARPの活動が知れたり、






新しい発見の多いコーナーです。








2年生コンビの二人ですが、この雰囲気がとても絶妙。






大抵はかに蔵がしゃべってしずをが相槌を打つというスタンスです



かに蔵が「なんと!」と言うと、しずをも「なんと!」と言います。






時にはしずを今日相槌しか打ってないんじゃないかって思う日もありますがそれもなんかアリなコーナーです。






かに蔵を支えるしずをが大和撫子並みに従順で






日本女性の鏡のようです。







いや、ほんとに夫婦のようだなと思いました。












ブログ夫婦。









これからも面白い記事の紹介頼むよ(・∀・)!









ブログ夫婦万歳\(^^)/






By.さりぃ




banner (1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいい夫婦の日ですね。タイムリー。

No title

こんなに違う二人なのに面白いほど、フィットしているよね(笑)

No title

いつもブログ紹介のコーナーを楽しみにしてますww

No title

その光景が思い浮かぶのが面白い(笑)

No title

毎日ブログ紹介の時間が楽しみです!

No title

ちょっと、さりーさん
夫婦って。。。
しかも僕が女性なんですか?
喜んでいいやら悪いやら・・・

でもブログランキングの紹介ありがとうございます☼

コメ返

確かに!良い夫婦の日ですね!
国全体がこの夫婦の活躍を期待しているということですね(^ω^)!



おもしろいよね!
なかなか不思議な関係性ですw



見たことない方は是非千葉にお越しください(笑)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
