スポンサーサイト


朝スポーツ~久しぶりの部長登場~

こんにちは!

最近テストでなかなかブログに登場できなくて寂しかったです!

さてさて気合入れて書きますよ~!(笑)

今日は久しぶりに朝スポーツの記事を書きたいと思います。

さて!千葉カープでは朝スポーツはいつもサッカーをするのですが今回は久しぶりにまた投げをしました!

はい!「また投げってなんだ?」と思ったそこのあなた!
また投げとはカープでよくするスポーツの一つなんですね~。


ルールは簡単!二チームに分かれて両チーム横一列になって向かいあいます。
そこから、ボールを上から投げるのではなく両手で持ち、股まで持って行ってその位置から相手に向かって投げるんです!上から投げるのと違ってコントロールも難しく、力も入らないので結構難しいんです。


今回いつも忙しくてなかなか参加できない我らが千葉カープの部長ジェッソさんの活躍ぶりについて書いていこうと思います。

そして僕のダメぷりっも(ToT)




人気ブログランキングへ










試合前の作戦会議の時間、部長の言った一言。


「スポーツを楽しみたい!」


それを言いながらも朝の寒さに震え、顔が白くなってる部長Σ(゚д゚lll)

それを見ながら、顔は笑顔を振りまくも、気持ちは「なんかすいません(ToT)」と思う僕。

必ずや!スポーツを楽しいと思わせて見せます!と心に誓いそれがチームの目標に(笑)

が!しかし!始めるとなんと簡単に撃破された僕Σ(゚д゚lll)
しかも、顔面への直撃ボール(ーー;)トホホ~。

すいませんジェッソさんと心の中で涙(ToT)



が!しかし!(二回目)ここから、部長の快進撃!!!



まずは、まさはるさんを剛速球で撃破(゚o゚;;

次は低めを攻める見事なコントロールでポイさんを沈め

最後は剛腕自慢のナツメグさんとの一騎打ちを制してなんと勝利!!!

あれ( ̄◇ ̄;)俺なんもしてない(笑)

複雑な気持ちながらも喜んでいる部長を見てなんか嬉しい気持ちになる僕(^O^)


いつも、スポーツは苦手といっている部長ですがチームのピンチに立ち上がり救ってくれる姿を見てやっぱり凄い!と感じました。そうです!僕らの部長はすごいんです!!o(^▽^)o


その日の夕方、部長に感想を聞いたら、初めてまた投げが楽しいと思ったと言ってくれました\(^o^)/

部長!いつもありがとうございます!また、朝スポーツしましょうね!  

そんな朝のひと時でした。

以上かに蔵でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね。

わたしもまたなげやりたい。

ぶちょ~!

いや、ほんとにジェッソ部長すごかった。
二回ともチームのほかのみんなは死んで
、ジェッソ部長ただ一人で三人倒したんですから。
流石です。
感服しました。

まさはるさんめちゃめちゃ悔しがってました orz

No title

悔しいなあ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
