スポンサーサイト


千葉CARP(原理研究会)はインカレサークルです

私たち千葉CARP(原理研究会)は千葉大生を中心にしたサークルです。

なのでよく千葉大のサークルだと思われがちなのですが、

違います!!!


千葉CARP(原理研究会)は千葉大のサークルではありません。


インカレのサークルなのです

インカレって何?



え?知らないの? (゜o゜)

インカレサークルって今のはやりなんだよ!!
しょうがないから教えちゃおう


snap_chibacarp_20121241172.jpg

そんなわけないっすよ!!!



インカレとはInter Collegeの略語です。
いくつかの大学をまたいで交流しながら活動するサークルのこと
今の時代一大学の中に留まっているだけじゃつまらないじゃないですか




今は経済はグローバル化の時代
サークルにおいてはインカレの時代なのだ!!!







では千葉CARP(原理研究会)はどんな大学が集まったサークルなのかというと

千葉大学と周辺の私立大学です



具体的には、年によっても違いますが
東邦大学
日本大学
立正大学
大正大学
東京聖徳大学
千葉経済大学
千葉商科大学
了徳字大学etc.



こんなかんじ

千葉や東京の大学です。


やっぱりなんだかんだいって一つの大学や学部だけだと考え方も似たような人が多いですからね。
いろんな考えを持った人と交流できる
インカレサークル千葉CARP(原理研究会)はいいですよ!!!





ちなみに全国にあるほかのCARPもインカレなんです
新潟CARP(カープ)はインカレです
高崎CARP(カープ)もインカレです!

ではまた
おやすみなさい





千葉CARP(カープ)もインカレです!

BYしずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千葉ってこんなたくさんの大学から集まってるんだー∑(゚Д゚)
多っっっ!!!
見覚えのあるタイトルでビックリしました笑

No title

チーズinカレー、

おいしいよね(笑)

No title

なに!!!

おぬし達もインカレだったか!!!

インカレって、実は、インドのカレー屋さんでした!!!っていうオチではないですよね?

Re: アルペングループ

インドのカレー屋さんではありませんでした

Re: かつを

インドのカレー屋さんに売ってるかもね

Re: ユースケ

見覚えがある?
偶然、偶然
ただの偶然です。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
