スポンサーサイト


クリスマススイーツ

どうも、こんばんわんこ



なつめぐです



友達の実験の被験者と卒論の日々でございます




友達の実験を手伝ったら、こんなものをいただきました^^

めるへん
「メルヘンBOX」というデザートです♥



可愛くてびっくりww



そして、このデザートのタイトルがメルヘンBOXっていうのがまた良いですよね(笑)



食べてみると…


meruru.jpg

下はいちごのムースでした



雪だるまちゃんが崩れた~



だけど美味しいわい



クリスマスが近づくと、スイーツの見た目の可愛らしさが増しますよね★



クリスマスが楽しみだな(*^_^*)



去年までは、ケーキ屋さんで働いてた私は、クリスマスとクリスマス前夜の3日間は怒涛でした。。。




行列がなかなか途切れず




休憩もろくにできずでした(;;)




でもいま思うとあれも良い思い出です(笑)




今年はどんなクリスマスになるかな




わくわく



ではまた~




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!!
あのスイーツの中にメルヘンが詰まっているんですね
なつめぐさんにお似合いですね。

No title

食べると無残な姿になっていくね(笑)

No title

クリスマスは忙しいですよね!僕がバイトしているスーパーもクリスマスとお正月は忙しいですよ~
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
