スポンサーサイト


どんな時も変わらずに!


どうも!こんにちは!

お久しぶりのかに蔵です!

最近は本当に寒いですね(^^;

スポーツ好きの僕でも冬の寒さに外に出るのも最近は決意がいります(笑)

そんな寒さを吹き飛ばす!熱い記事を書きたいと思いますo(^▽^)o



今日の主人公は皆さんご存知!サッカー日本代表~!


hasebe makoto






長谷部誠選手です!

少し前にスマートフォンでスポーツニュースを見ていると、気になる記事が(°д°)

「サッカーの神は、長谷部を見捨てなかった!」

早速クリック!!!

内容を見てみると、監督との関係で長い間、所属チームの試合に出れていなかった長谷部選手が、監督解任によっ

てレギュラーに復帰し、その後好調を保ち、ゴールも決めたという記事でした。

長谷部選手は、なかなか試合に出れない中でも不満を一切漏らすこと無くひたすら自分らしく、変わらずに頑張り

続けたそうです。

そして、僕が一番感動したのは、解任した監督について、自身のブログで、

「監督には感謝しています。」

と話したことです。

普通なら、監督に対して不満を漏らしてしまいそうですが、自分を苦しめた人物にも感謝の思いを残していく!

なかなか、出来ることではないと思いました。


環境に作用されずに変わらずに頑張り続けること!

そんな姿に感動して、神様も助けてくれるのかなと思いましたo(^▽^)o

僕もそんな人になっていきたいです。

これからも、千葉カープ一同、サッカー日本代表を応援していきます!




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長谷部選手。
爽やかすぎる。。

僕も見習っていきます!

No title

長谷部選手すごいですね。
僕も感動しました。
どんな時も変わらずに努力を続けるって大事ですよね。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
