

クリスマス!そんなの関係ねぇ!

こんにちは!

また登場かに蔵です!

最近はクリスマスが近くなってきてどこもクリスマスムードですねo(^▽^)o

が!しかし!

僕は違います!

今宵も燃え上がる、熱いブログを書いていきますよ~!!!



この前は真面目な記事を書いた僕ですが、今日は完全に個人的趣味にはしろうと思います(笑)

今日紹介するのは、僕の好きなアニメ!

「天元突破グレンラガン!!!」

ragann.jpg
http://wiki.livedoor.jp/ebatan3/d/%A5%E9%A5%AC%A5%F3


gurennragann.jpghttp://blogs.yahoo.co.jp/nekomanma4382/folder/493326.html


です。

ん?

・・・ガンダムのパクリ?

なんか、ロボット顔から手足はえてるし(笑)

と、思ったそこのアナタ!!

パクリではありません!!

顔から手足?カービーみたいで良いじゃないですか!!(笑)


内容を紹介すると、ガンダムではなくこいつらは、ガンメンといいます。

ガンダムと同じように操縦士が乗り込んで敵と戦うんですね~。

主人公は二人の血の継らない兄弟!

兄のカミナと弟のシモン。

kamina simonn
http://blogs.yahoo.co.jp/dragonx_51/5560775.html


この世界の人々は謎の人物螺旋王によって地底に閉じ込められ、地上に出れないで地下の村で生活をしているんで

すね。それに逆らい地上に出ようとするカミナとシモン!現れる敵!!現れる仲間達!!!そして、描かれる兄弟愛!!!!まさかの展開!!!!!カミナー!!!!!!!!!!




はっ(°д°)

興奮してしまいました( ̄◇ ̄;)

とにかく!寒い冬に熱くなれる、そんなアニメです。

紹介が長くなったので今回はこのへんでo(^▽^)o

次回から内容を紹介したいと思います!

ではでは、☆GOODNIGHT☆!!!




人気ブログランキングへ

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱いのは好きです。

グレンラガン

この前第三話だけ見たよ
グレンとラガンが合体してグレンラガンになった。
名前そのままじゃん!!

めっちゃかっこよかったね
次の紹介を期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
