スポンサーサイト


Dream_*

こんにちわ


さりぃです


映画をね、


みました。






みんなに薦められた「塔の上のラプンツェル」







はぁー、おもしろかった



最高でした



もっかい観たい。



TSUTAYA返したくない。







ラブストーリーかと思いきや、



夢追いかけてがんばる感が多くて、



来年社会へとびだす4年生の心にはだいぶ響きました。







就活なんかで夢は?って聞かれて、



自分の夢ってなんだろーって



夢なんかなくたっていいじゃんって



悩んだり諦めたりしちゃうかもだけど



自分が本気でやってみたいって思って



わくわくどきどきすることに出会えたら



最高に幸せで



それが夢になって



その夢を追いかける人生って絶対素敵だと思う。



だから大人は夢を持てっていうんじゃないかなー。




ラプンツェルも、その夢にときめいてた*



だから一歩越えて飛び出した!



あーどきどきする!




そしてディズニーの音楽と映像のファンタジックさ!



ランドにいるかのようでした。。




あー幸せすぎる!





観たくなった??




観てないひとも観たひとも観てみてくださーい!





映画は一回観ただけじゃ深まらないということを知りました\(^^)/




みんなもおすすめあったら教えてくださーい!






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラプンツェル

観たくなった!!

No title

夢。
いいですね。

僕も観たくなりました=

No title

映画はたくさん観たほうがいいよね。作り手の価値観が感じられる時、映画を観た時に本当にこのメッセージが伝えたいんだなとわかる。
人は色々な価値観を持って生きているので、それぞれの生き方を音楽や映画、小説、学問、テレビやこういうブログやさまざな媒体を通して分け与えながら生きている。

おすすめはいっぱいあるけれど、この冬に「レ・ミゼラブル」っていう映画があるのでもし機会があれば見て欲しい。個人的に原作が非常に好きで映画になるのが楽しみです。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
