スポンサーサイト


いちご タルト

こんにちは!!





なつめぐです





最近、千葉も寒いです(><。)







外を出るときは、帽子、手袋、ブーツは欠かせれません!!





話は変わり。






一昨日、いちごタルトを初めて作りました






バイトの人で、普段はお菓子の作り方を教えている方がいるんです!!






今回はその人の家に行き、作ったのです







それが、この写真でっす





IMG_0261_convert_20121222153647.jpg






どでーん







このいちごは、知り合いの方からいただいた甘~いもの。






そのいちごを使わせてもらいました(^^)/








土台からちゃんと作ったんですよ~




美味しくできました





今度はクリスマスに作ろうかなと計画中






ではまた~





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴチになりました!

No title

美味しそうですね。

なつめぐさんの長靴のようなブーツのような靴、おしゃれですよね。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
