スポンサーサイト


クリスマスのパンクな話(^∇^)


皆さんこんばんは。

かに蔵です。

深夜に更新です。

晩御飯を食べながらの更新です。


明日はクリスマスイブですね!

みんなワクワク、ドキドキしてるのではないですか~?

そんな中、最近僕は自電車のパンクに悩まされています( ̄◇ ̄;)

先日、自転車の後輪がパンクしているのに気づき、お店に持っていくと

なんと!!Σ(゚д゚lll)

修理代推定10000円以上!!Σ(゚д゚lll)

後輪が歪んでいるのを知りながら無理して乗っていたからかな~(T ^ T)

そして、今日もう一台の自転車にまたがり、買い物に行こうとしたその時。

なんか、漕ぎにくい( ̄◇ ̄;)

まさか!!!!!!!!!!!

また後輪!!!!!!!!!!

あれ( ̄◇ ̄;)

異常ないな~( ̄◇ ̄;)

って、前輪かーい!!!!!!!!!(`・ω・´)

結局買い物に行けず、トホホ~。

皆さん、言えたことではありませんが、自転車は大切に(^∇^)

かに蔵でした。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね

ブログ見てますよ!!
最近近くにセオサイクルが新しくできてたね。
セオサイクルじゃなかったかな(笑)

No title

この時間に夕食か!!!
明日もたれるぞ~

パンク続きとは災難ですな。
だけん気を取り直してがんばらっしゃい!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
