スポンサーサイト


新年を迎えるにあたり

こんにちは


皆さん、お久しぶりです。
まさはるです。

まさはるって誰だ!とは言わないでください。お願いします。


最近は本当に冷え込んできましたね。

九州のほうではノロウィルスの問題が大変そうです。


そして、今年も、もう年末ですね。

年末のこの時、皆さんは何をしているでしょうか。


そして、新年はどのように迎える予定でしょうか。


今日、部屋で寝っ転がっていると、何やら足元が寒くてふと見てみると、

押入れがあいていて、そこから冷気が流れ出ていました。

夜のうちに冷やされた空気が押入れの中に閉じ込められていたんですね。


ほかにも、今日は発見がありました。

さっきの冷気の話とは対照的に、部屋に入ってくる太陽の光の温かいこと。


なんか本当にまったりだなあと思っているでしょう。


そうです。まったりなんです。

すみません。


ところで、まったりといえば、

年末のこの時期に、この一年をまったり振り返ってみることも

必要ではないでしょうか。


振り返ってこそ、気づくこともあると思います。

そうすれば、新年をよりよく迎えられるのでは

ないでしょうか。


この一年、さまざまなことがあったと思います。


そのさまざまなことを振り返りながら、

来る新年をよりよい気持ちで迎えられたら、

新年のスタートもよりよいものとなるのではないでしょうか。


久しぶりにブログに登場しておきながらですが、

新年を迎えるにあたり、短いですが、このような

記事に取り組ませていただきました。


失礼します。


by まさはる

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり

まったりといえば、千葉CARPのブログにまったりっていうカテゴリがありますよね。しかもほかのカテゴリに比べダントツで、記事数が多い!
ちなみにこの記事もまったりの記事ですよね。
まったりとした年末年始を過ごしました。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
