スポンサーサイト


与える喜び


こんにちは!

冬休みで千葉カープメンバーもなんだかんだと忙しい毎日です( ̄◇ ̄;)

ということで、皆の分も頑張って書いていきたいと思います!


なんと言っても今日はクリスマスですよね!

皆さん、チキンは食べましたか?

昨日は千葉カープのメンバーとチキンを食べながら、映画鑑賞をしましたよ(^∇^)

そのチキン!

実は昨日のバイト帰りにバイト先から僕が買っていったものなんですよ!


昨日、忙しくチキンを売り場に出す作業をしていると、

チーフが僕に一言。

「うちのローストチキン買っていかないの?」

この一言から、僕とチーフの買う、買わない論争が切って落とされました(笑)

チーフに対し買わない理由をあれこれ述べていた僕。

そんな僕に対しチーフが一言。

「普段、お世話になっている人に感謝の思いを伝えようと思わないのか?」

はっ!!!!!!!!(°д°)

その時、僕の頭には一年間お世話になった、千葉カープメンバーの顔が(T ^ T)

「チーフ。僕買います。」

これで決着(笑)

とここで事件が・・・( ̄◇ ̄;)

一番高い国産のローストチキン(450円なり)は二つ買って、

後は他のチキンで補おうとしていた僕だったのですが、チーフがニヤニヤしながら国産のローストチキンを

僕が買う用に三つ用意していたのですΣ(゚д゚lll)

「チーフ!そんな( ̄▽ ̄;)」

結局、全てを受け入れ三つ買うつもりで締め作業をしていると。

帰る支度を済ませたチーフが。

「しょうがねーな」と

僕に五百円玉を・・・

「一個追加したのはお前が食べる分だよ!それは、出してやるよ」

「チーフ!!!!!!!!」


そんなこんなで千葉カープのメンバーにクリスマスプレゼント(^∇^)

みんな、喜んで食べてくれました(*゚▽゚*)

与える喜びって良いですね。

何か人から貰った時は凄く嬉しい気持ちになりますよね!

同じように、人に何かプレゼントして、喜んでる姿を見て自分も嬉しくなる関係って

本当に良いと思いました\(^o^)/


それでは皆さんメリークリスマス!

っておせーよΣ(゚д゚lll)





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もバイト先の店長が
チキンとケーキをくれました(^^)

確かに、お世話になった人にあげるのは
ワクワクしていいですよね♬

チーフ

泣ける。
いいはなしだなぁ。
これはお前が食べる分だよって、
あぁ、チーフって、なんていい人なんだ。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
