スポンサーサイト


寒くなってまいりました(>_<)

みなさん、明けましておめでとうございます
そして、今年もよろしくお願いします


そろそろ冬休みも終わりに近づき、

時の流れを早く感じている かつをです。


みなさんは、どのような年末年始を過ごしましたかー?

僕は久々にゆっくりと時間もとれて、有意義に過ごせました^^


ただ、寒い!

もう一度繰り返します。

寒い!

なんだか急に寒さを感じるようになりました


僕は、年末に仙台まで行ってきました。

東北=寒い

という公式が頭の中にインプットされてあるので

めっちゃ防寒対策していきました。


しかし、いざ現地に着いてみると

思いのほか寒くない。

????????


驚きました。

こんなにも寒がりな僕が・・・

ということで、

寒さを克服した
と、少し成長したなと思い、

そんな自分を誇らしげに思い、

千葉に帰ってきました。



・・・ところが どっこい!


年が明けて、1月。

寒い!

??????????????

寒さを克服したハズでは?

と思ったので驚きました


おそらく、
僕が仙台に行ったときは
たまたま寒くなかったのかも。

寒さを克服した、と勘違いして帰ってきたようですね

東北を甘くみていました。
(仙台のみなさん、すいません


やっぱり
どんなことでも、

甘くみちゃぁいけない。

そう思いました。


自分の中にあるモノサシだけで測ったら

痛い目に遭うかもしれないっすよね。

自分のモノサシだけじゃあ測りきれない、

ずっと大きなものが、僕たちを待っていると思う。

怖いけど、

それが僕たちのモノサシを

いっそう大きくしてくれる材料となるのだと思います。


この1年も、自分のモノサシを
どんどん大きくしていきたいなあ(゜゜)

せめてスカイツリーより大きくなりたいです(笑)

がんばりやす。


ともに頑張りましょう


BY かつを






このボタンをクリックしたら
あなたのモノサシもスカイツリー並み?!↓↓↓


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い

静岡は太平洋側で冬もあったかいと思いきや、
寒かった。
実家はこたつしか暖房がないから、勉強部屋は特に寒い!!
そんな帰省でした。

No title

私はエベレスト\(^o^)/
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
