スポンサーサイト


懐かしきは、我がふるさと

みなさん、
まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
学校も始まり、成人式が終わり、そろそろ
勉強モードに切りかえていかなくてはならない、
そんな時を迎えていますね。(*´▽`*)アハハ

地元から出てきている人は、再び下宿生活に戻り、、
親や家族がそばにいてくれることの重要性
改めて感じているのではないでしょうか?

そんな私もひさびさに帰省して、
「あっ、家族って やっぱりいいな。」
と、しみじみ思いました。


そんな私の田舎は、あの温泉で有名な
大分です!
です!
とっても、自然豊かで素敵なところです。

今回、帰るために用いた手段は…
夜行バス
でした。
結構、バスの旅は好きなのですが、 
15時間乗ってみて…


暫くはいいかな☆
と思っちゃいました。


そして、今年は新たな仲間と一緒に帰りました!
それは…



クマのまっちゃ(抹茶)です!

DSC_0472.jpg



ジェッソさんがプレゼントしてくださった
手作りのクマさんです。


またこの子に、故郷の様子を
お伝えしてもらおうと思います!
乞うご期待!
(え、続くの?)



text by アプロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してますうー

No title

あ、あのクマの松本さんですね。
よくいろんな所に座ってますよね。

また、松本さんの写真見たいな。

No title

まっちゃの故郷レポート、楽しみです(*^。^*)

まっちゃんは、何弁で話すのかな・・

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
