スポンサーサイト


シンクロ\(^^)/



さりぃですよ:3





みなさま!シンクロ二シティ(シンクロ)って知ってますか??





わたしウォーターボーイズ大好きですけど、今回はそっちじゃありませーん





簡単にいうと「意味のある偶然の一致」です。






あ~あの人に会いたいなぁって思ってたら何日か後にばったりその人に会ったりとか!



あ~ほうれん草食べたいなぁと思ったらその日の夕食にほうれん草がでたりとか!



うわっ!私もいまそのこと考えてたー!とか!









本で読んだんですけど






こういうシンクロが起きるときって、いい波動が出てるときらしいですよ!






いい波動は、感謝したり、喜んだり、楽しんだり、わくわくしたり、心がプラスの方向の向いてる状態ですね*






シンクロが起こった時に、





「いや、ただの偶然でしょ」





じゃなくて、





「うわ!これシンクロかも!!」





って思いながらわくわくして、自分の心がいまプラスの方向向いてるんだなーって嬉しくなりながら





また起こることを期待してると





またシンクロが起こって、さらにそのいい流れにのっていくと、





なんか人生もいい方向に進んでる感覚になるんですね





行くべき方向に進んでる  みたいな!











いい波動のときよく起こるので





逆に不満な気持ちやイライラしたり文句ばっか言ってると





マイナスの気持ちになって悪い波動になっちゃう!





そうなると、シンクロ途切れちゃうらしいです!ぷっつん!








だからみなさん、毎日わくわくしながら、小さな嬉しいことを大きく喜んで





あー幸せだなーって思いながら生活してみてください!





シンクロちゃんがぞくぞくと訪れちゃうかもしれませんよー(^^)








実はさりぃさん、毎日楽しくわくわくしながら生きているので




シンクロ多いです!!!




冒頭のほうれん草は実話です  




うん、あれ、わたしのシンクロ。








みんなに幸あれーーーヽ(´∀`)/





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ! わたしも最近、留学に行く友達のこと
考えてたら、道でばったり!!
 これは、シンクロ(*^。^*)/

No title

いい波動出して頑張ろ!

シンクロ

ただの偶然で済ませたらつまらないですよね。
人とつながるって素晴らしいことですね。

エヴァンゲリオンもシンクロによって動きます(笑)

No title

私も最近、出会った人と
携帯電話が全くおんなじだったことに
とてもびっくりしました。。
たくさんシンクロを感じていきたいですね!

No title

僕も携帯電話がゼミの担当教授と全く同じでびっくりしました。
機種だけでなくて色までシンクロ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
