

あけまして 定例研!

はいさい

冬休みも終わり、新しい年を迎えましたね!!!

ちなみに、私は帰省はできなかったのですが、

年越し 沖縄そば”たべましたよ(●^o^●)





寒ーい日が、続いておりますが、皆さんは風邪などひいておりませんか?


雨にも負けず、風邪にも負けず、ノロにも、インフルエンザにも負けず


今月も、開催します! 定例研



 1月の気になるテーマは・・・



 『消費税増税! 賛成VS反対 ディベート!』

 新政権が発足し、安倍内閣の動きも気になるところですが

 野田さんが残していったもの・・ 増税について、

 バチバチとディベートをやってみようじゃないか!ということで開催していきます



 関心がある方も、ない方も、

 日本に住んでいる方ならば、
   
   2014年4月に8%、15年10月に10%、

 消費税が、現在決まっている限りでは・・引き上げられるんですね


 改めて、国の政治や経済のことに関心を持って、

 私たちの暮らしや、将来にも関わってくる問題について

 考えていく場にしていきたいと思います



 あっ、実はスローガンもあったりしまして・・


 ”燃え上がれ!国難に立ち向かうオピニオンリーダーとなろう!!!” 

 ということで、熱い心は忘れずにやっていきまっくす!


 どしどし!みなさんのご参加をお待ちしています


 □ 日時:2013.1.22 (火) 

  
昨年は、皆さんに支えられまして定例研開催することができ感謝しております
まだまだ、力不足ではありますが、今年もよろしゅうお願いします


BYちゅら





もしや、シーサーの親戚?

人気ブログランキングへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のディベートは負けませんよ!

消費税

正直いいますと
増税されることが決まったってことを知りませんでした。
勉強してきますっ。

No title

定例研今年も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

No title

面白そうですね。
頑張ってください(^^)/

島根CARPでも定例研やりたいなー・・・

Re: No title

> 面白そうですね。
> 頑張ってください(^^)/
>
> 島根CARPでも定例研やりたいなー・・・

ぬっぴぃーさん、応援コメントありがとうございます!

ぜひぜひ、島根CARPでも定例研やってみてください(^o^)

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
