スポンサーサイト


お城 ~夜のお散歩~

お久しぶりです。


なつめぐです



遅くなりましてが、あけましておめでとうございます



本年度もどうぞなつめぐ、そして千葉カープをよろしくお願いします!!



先日、夜にお散♪ということで、「千葉城」に行ってきました!



千葉県にもお城があるなんて知らなかった…





てくてくてくと千葉城に向かいお散歩

IMG_0971_convert_20130111142519.jpg



どででーんと千葉城
暗かったけど、千葉城見れました!
IMG_9466_convert_20130111142632.jpg


なんだか楽しくなって、テンションがあがりまくりました!
無駄に笑いました(笑)



一人で何度「たのし~い!!」と言ったかわかりません




今度は昼にまた行こうと思います★





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉にもお城あります!
有名じゃないかもしれないけど・・・

写真の城がいい感じに不気味に見える(;O;)

今度はお昼に行きたいですね

No title

夜のお城
いとをかし!!

今度みんなで行きたいですね。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
