スポンサーサイト


お弁当


千葉CARPのお弁当を紹介します。





この前、休日にみんなで遠足に行ったんですよね。




そのときに、メンバーのコロ助さんがみんなのお弁当を作ってくれました。
イェーイ!!(パチパチ)



実はコロ助さん料理がとおっっっっても上手なんですよね
しかも凄く凝っている。



ギョーザも皮から買ってきて、具をみじん切りにして
一から作ってくれたり。

スパゲッティナポリタンも、トマト缶と、ひき肉からソースを手づくりしてくれたり







いつもコロさんの料理の日は
、メンバーはみんないつも以上に楽しみで
夕食前からよだれが滴り、待ちきれない。







今回そんなコロさんの作ってくれたお弁当とはいかに!!!

続きは次回


じゃなくて続きを読むをクリック!



どーん!!

弁当2


見てください!!
この品数の多さ!!





1.ゴマ塩のかかった日の丸ご飯
2、焼き鮭
3、卵焼き
4.ナスのみそ和え
5.ほうれんそうの和え物
6、かぼちゃサラダ
そしてメインの
7、とりかつ




このとりかつ、なんとなかにチーズと大葉(青じそ)がはさまっているんです!!
これはコロさんの十八番
みんなから絶賛でした。
本当においしいものを食べたときにしか、
決しておいしいとは言わないあのまさはるさんも
これはおいしかったと言っていました。








ぼくはこのお弁当でこんなことを。
弁当

とりかつとご飯で顔を作っちゃいました。



コラ!食べ物で遊ぶんじゃない!!




はっ、はいっ。すいません。
でも、なんか作りたくなっちゃって。
自分でももう止まらなくなっちゃったんです・・・

どうかお遊びではなく
芸術作品ということで今回はご勘弁ください。








お弁当、お弁当、うれしいな~♪





BYしずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまかった♪

Re: かつを

コロさんの料理はほんとおいしいよね。
コロさんにも感謝の気持ちを伝えたいね。

No title

美味しかったよ*\(^o^)/*

Re: なつめぐ

美味しかったですね*\(^o^)/*
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
