スポンサーサイト


フレンチトースト

お元気様です


きょうはとっても幸せなことがありました。




それは今日のお昼ご飯




130118_121755+00_convert_20130203014007.jpg



フレンチトーストです。


4年生のまさはる先輩が作ってくれたんです。



卵と砂糖の加減も絶妙でとっても美味しかったです。
ぼくが期末のレポートに追われてパソコンに向かって
モーレツにキーボードを打つまくって、
行き詰って頭を抱えていた午後1時





ふとまさはるさんがやってきて、
「今からフレンチトースト作るんだけど、しずおくんも食べる?」
とさりげない一言。


「えっ、いいんですか?
ありがとうございます☼」







弟にふるまう兄の手料理
フレンチトーストもおいしかったし、
弟を気遣ってくれるまさはる兄ちゃんの思いやりが
とっても嬉しく心に染みわたりました。

この後にレポートを書き続ける原動力になりました。









私の好きな言葉に
こんな言葉があります。

愛は与えて忘れなさい
でも一度受けた愛は一生忘れてはいけない






まさはるさんはもしかしたらもうわすれているかもしれない。
ああ、そういえばそんなこともあったな・・・みたいに

でも僕は決して忘れない。
この場を借りてまさはるさんにお礼を言いたいと思います。




まさはるさん
とっても美味しかったです。
ありがとうございます。







BYしずお




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
