スポンサーサイト


あ~感動(ToT)


こんにちは!

かに蔵です!

今日は、東京マラソンですね。

朝起きてテレビをつけると元気に走るランナーの皆さんが沢山映ってましたよ(*゚▽゚*)


話は変わりますが、今日は皆さんにおすすめのアニメを紹介したいと思います。

アニメのタイトルは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です。

なんとも、長い( ̄▽ ̄;)

ただ、この長いタイトルが興味を沸かせます。

少し前に、深夜のアニメ枠で放送されていたのですが、たまたま見つけて僕は全話見ました。


話は、六人の少年少女を中心に進んでいきます。

その、六人は小さい時は仲良しで皆の作った秘密基地で毎日遊んでいました。

が、ある日。その中の一人の女の子が川に落ちて死んでしまいます。

その子が死んだ事と、それぞれの思いが原因で成長するにつれ残った五人はバラバラになっていきます。

そんなある日、受験に失敗し学校に行かずに引きこもっていた主人公のところに、死んだはずの女の子が幽霊にな

って現れるのです。願いを叶えて欲しいというその女の子。だが、願いがなんなのかは分からない( ̄▽ ̄;)

そこから、昔のようには戻れないと口では言う一方、心では昔に戻りたいと思う五人が、亡くなった少女の願いを

叶える為に一つになって動き出します。


最後は、感動のフィナーレ(ToT)


相手の為にしているようでどうしても自分が大切になってしまう。そんな人間の感情が描かれていて、とても共感

しながら見ることができました。

皆さんも是非見てください(*゚▽゚*)





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
