スポンサーサイト


再起動

久々の更新となりました



久々・・・


どれくらいぶりかというと・・・


この前の投稿が3月31日だから

えーっと・・・

39日ぶり!!!!>゜)))彡






な、なんと気づいたらひと月以上たっていた。
いやいや。普段のさぼり癖がつい出てしまった。

「って、おいっ!!
一か月ってさぼり癖同行の話じゃ済まないだろ(怒)」





パシャ  パシャ
「仰る通りでございます。
私千葉CARPのブログ担当として名に恥じるような
このたびの失態に対して大変反省をしております。
今日をもちまして私、心を改めまして
再びブログ更新にまい進していく所存ゆえ、
今後も皆さんのご理解ご協力をいただければと思っております。」

パシャ  パシャ
[謝罪記者会見のイメージ]








ということで
千葉CARPのブログを心待ちにしていた読者のみなさーーん


大変お待たせいたしました。



これより2013年度千葉CARPのブログ始まります!!!






今年度も様々なコンテンツ満載!(←現在思案中)
の千葉CARPのブログをジャンジャン投稿していきたいと思います。








どうぞよろしく









人気ブログランキングへ




BYしずお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい(*゚▽゚*)楽しみにしています~!!!!

Re: すてぃっち

がんばりまーす(*^_^*)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
