スポンサーサイト


驚愕の事実

前回アプロさんがまた投げについて書いてくれましたが、
また投げ

あれから僕がインターネットで調べてみたのですが
面白いものを見つけちゃいまいた。



Youtubeのある動画なのですが
これがまたすごい!!



アプロさんは前回また投げが国際的なスポーツと言っていましたが
中にはこんな聞いたことのないスポーツが国際的だなんて
信じられない



と疑った方も多いのでは?


ところがどっこい
この動画でまた投げが国際的スポーツであることが証明できるのです。
















「また投げ」の映画いかがだったでしょうか?
少林サッカーを思わせるような手作り感たっぷりの動画。



何を言っているのかは聞き取れないけれど
なんとなくどんな会話をしているのかはわかりますよね



この動画フィンランドの若者によって作られていました。
ということは少なくともフィンランドにはまた投げは存在していた!!これは驚愕の事実!!







これは将来また投げが国際競技として
オリンピックに登場することもあり得るのでは(笑)






人気ブログランキングへ





BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また今度 また投げやろう

No title

 そうなんですか。それは驚愕ですね。
誰かが考案したスポーツだと思って
ました。
 ぜひ大阪にも広めたい・・・

Re: 和彦さん

確かに・・・
いったい誰が考案したんでしょう??
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
