スポンサーサイト


本日、感動した空

仕事で叱られました。

へこんで下を向いていた帰り道、
家の前の女子高から、合唱が聴こえてきました。




聴いてみると、筆者もかつて、歌った曲でした。


IMGP0138_convert_20111026201910.jpg




『COSMOS』


夏の草原に     銀河は高く歌う
胸に手をあてて   風を感じる

君の温もりは    宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり  君は宇宙

百億年の歴史が   今も身体に流れてる
光の声が      天高くきこえる
君も星だよ

みんなみんな   時の流れに
生まれたものなら ひとり残らず
幸せになれるはず

みんな生命を燃やすんだ 
星のように
蛍のように
光の声が     天高くきこえる
僕らはひとつ
みんなみんな 
光の声が     天高くきこえる

君も星だよ
みんなみんな 君も星だよ



IMGP0136_convert_20111026202058.jpg




BY ジェッソ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
