スポンサーサイト


奇跡の歌声



いや~。

良い。

なんて、良いんだ。


はっ(゚o゚;;

いけない!?

つい、夢中になってしまった(ーー;)


ということで、皆さんこんにちは。

今日もカニ蔵がお届けします。千葉carpブログです!!

さて、冒頭で僕は何に夢中になっていたのでしょう?

知りたいですか?

「知りたい!!教えてカニ蔵さん!!」

というお返事に答えて、今回は特別に教えましょう(*゚▽゚*)


最近色々な音楽番組で話題のこの人~!!!!!



クリス






クリスハートさん。

世界一日本の歌を歌うのが上手い外国人を決める番組で優勝してからその歌声がとても反響をよんでいるんですよ。

僕も初めて聞いた時に鳥肌が立ちましたよΣ(゚д゚lll)

最近カバーアルバムをリリースしてそれがまた、もう。

「ら~ら~ら~、ら~ら~ら~、言葉にできな~い」

て感じですよ(*≧∀≦*)くぅ~!!!!

今にも聞きたくなったそこのアナタ!!!!

今すぐにTSUTAYAへ(笑)



とまぁ~今回はこんな感じです。

久しぶりだったのでちょっとテンション上げてみました(笑)

皆さん是非ブログ楽しんで下さいね!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスハートさん。。。
そんな人が今話題になってるんだ!
初めて知ったよ。今度聞いてみよう♫

No title

東北大CARPのhoyminです。
単なる「言葉」だけでも感動はありますが、そこに「メロディー」がついたら感動がさらに増しますね!
歌の力をもっと感じていきたいと思いました。^ ^
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
