スポンサーサイト


福きたる

はいさいヽ(*´∀`)ノ

夏ですねーーー!

うちなーんちゅ(沖縄人)は暑さに強いんでしょ?
と思われがちですが、

”暑いもんは 暑い!! (~Q~;)”

冷蔵庫にでも 入りたくなっちゃいますね



そんな、暑い日々。
大学からの通学路いつも少し気になるものがあるんです。


それは、小さな、”たい焼き屋さん

 おっちゃんが 焼いている たい焼きたちの味は色々・・・


 定番のあんこ、クリーム

 変わり種のサツマイモ



 そして、
 一番気になるやつが・・  ひとつ

 
 それは、、、


 『 雪見だいふく ?!  』 


 たい焼きなのに、大福!!!!
 
 ずっと、気になっていた  白いたい焼き



 昨日、念願かなって 雪見だいふく味のたい焼きを 
 食べてみました。


 見た目は、たい焼き!

 しかーし、口に入れると ”もちもちもっち・・




 なんともビックリ大福なんです すごいです! 

 一緒に食べていた 豆大福大好きお豆さんも、感動( ;∀;)


 ぜひぜひ、一度はお試しあれヽ(´▽`)/


 ちなみに、いつも焼いているのはおっちゃんですが、
 今回は、優しげなおばちゃんが焼いてくれました


 夫婦で 協力しながら営む 小さなたい焼き屋さん
 
 一日に何人の人に ささやかな幸せと 驚きを 届けているのかな





人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪見大福・・・食べた~~い
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
