スポンサーサイト


水分補給!


はいさい(*^。^*)


最近、サポーターとして小学校に行っています

4年生がゴーヤーを 育てているので 

灼熱の太陽のもと

一緒に雑草抜きをしました




小指くらいの 小さなゴーヤーができていて
 
子どもたちも 大喜び!


何かを 育てるのって面白いですよね




そう、 私も こんなものを  

育てています





じゃーーーん!

 クロばー




こいつは、”しっぽん”
と言ってしっぽから水を吸い上げて

育ちます


生えているのは、 クローバー



なかなか かわいいです


だだ、最近は かなり上にも下にも伸びてきて

下のほうから 根っこが 出てきて

直接水を吸っているようですが・・・

おそるべし!生命力




 もうすぐ 夏休み

 暑い日が 続くので

 皆さんも ぜひ 水分補給をこまめにーーー(*_*)


 夏バテ防止には、ゴーヤーチャンプルー おすすめです


  BY ちゅら



海へ いきたーーーーーい♪

人気ブログランキングへ

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい

No title

あっという間に大きくなりましたよね!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
