スポンサーサイト


ツールドフランス!!


どうも!

かに蔵です。


皆さん!

ツールドフランスって知ってますか?

はい!

知りませんよね(笑)


皆さん、最近道を歩いているとやたらカッコイイ自転車を乗っているお兄さんやおじさんを見かけませんか?

ハンドルが下にグイ~ンってなってるやつです。

あの自転車にまたがり、3週間かけてフランスを一周するレースが、何を隠そう!そう!

「ツールドフランスです!!!!」

なんと、まさに今!!2013年の大会が開催されているんですよ。

一日単位でレースは区切られていますが世界でもっとも過酷なスポーツと言えるみたいです。

さらに、世界一の観客数を誇り、多くの声援が選手達を励まします!

日本ではあまり馴染みのないスポーツで、僕も最近しったのですが、すっかりハマッてしまいましたよ。


いや~あんな速い自転車で思いっきり走ってみたいですね。

あっ!

事故には気をつけて下さい。

カニ蔵でした。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツールドフランス面白そう
ぼくにもできるかな
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
