スポンサーサイト


生協祭り

今年もやりました生協祭り!!!
6月27日、28日の二日間ありました。




130627_174441.jpg


確か去年は正門前の広場でやっていたような気がするが、
今年はライフセンター前の広場でした。



そもそも生協祭りって何のお祝いのための祭りなのか。
生協の誕生日のお祝いだそうです。
全部で12の屋台が並んでいたのですが、その空間だけお祭りムードで
なにか別の世界に入ったような感じでした!!
周りの閑散とした雰囲気とのギャップがまた何とも云えなかった。








屋台の名前が、結構考え抜かれてて、ひねりが面白かったのをいくつか紹介します。



130627_174333.jpg





焼きそば
『ソー、バっちりなんです』


そう麺
『そう、麺なんです』
同じパターンだけど、最近おやじギャグにはまっている僕としてはかなりきてる。




唐揚げ
『唐揚げの☆プリンスさま♪ニクJYU1000%』




団子
『花よりも団子』
ことわざのような、ドラマのような…


130627_181750.jpg




揚げアイス
『ICEinワンダーランド
揚げ↑AGE↑の国のアイス』


テンション揚げ揚げみたいな~?



チュロス
『ドーナチュロス
ど~はど~ばつのど~♪ちゅ~はちゅろすのちゅ~♪』
ドレミの歌か!?









普段はあまり見かけないもの



モッフル(餅粉で作ったワッフル)
『モッフルカップルハートフル』

はしまき(箸にお好み焼きを巻いたもの)



130627_181256.jpg





商品名も凝っている物


プリン
『MOCA's Kittchin』

・まきばの朝から愛をこめて?(ミルクプリン)

・あなたの心よひらけ☆ごま(黒ごまプリン)


いいキャッチフレーズですね!



フルーツ
『fuluits☆range』
イケナイ♂サンド
ビバ☆冷凍フルーツ
ここまでかぶせてきたか!?



そんなこんなの生協祭りでした。
11月には大学祭も控えております。






人気ブログランキングへ


BYしずお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
