スポンサーサイト


運命の再開

自転車見つかりました。



最近一番の感動した出来事。
ある日警察から電話がかかってきた。




えっ!?なんで!?
なんか僕悪いことしたのかな?
不安になり名だら警察のおじさんの話を聞いて見ると。
自転車が見つかりました、と。




実は僕は1年半前に買って半年しか経ってない自転車を大学で盗まれたんです。
いや、ひどいことする人がいるもんですよね。
その時は警察に届け出て、
でもいつまでたっても何の音沙汰もない。



諦めかけていた僕でしたが、
その自転車のスペアキーだけは形見として、財布の中に忍ばせておいたんですね。
つまり肌身離さず、出かけるときはいつも鍵と一緒。




そんな中一年半の年月を経て、僕の自転車が僕のところに帰って来たんです!!!
しかもほとんど盗まれる前の状態のままで。
そりゃもう嬉しいですよね。
自転車も私のところに帰ってきたくてしょうがなかったと言っていました。
おお、これぞ運命の再会!!!!!



諦めなければなんでもできる


どんな夢もあきらめなければいつかかなう。


もう、二度とこの自転車を手放したりはしないからね。
これからはじっと一緒だよ。




ziennsya.jpg


BYしずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
