スポンサーサイト


バイト研修!


皆さんこんにちは!

暑い夏もそろそろ終わりになってきましたね!

最近では、東京オリンピック開催が決定して、東京在住の僕としてはより楽しみです。



僕は最近バイトの研修に行ってきました。

初めて会う他の店舗の人と同じ班になり、一斑六人くらいで話し合いをします。

その研修で改めて実感したことがあります。


どうせバイトだと思ってしまうと、どうしてもただ作業をこなすだけになってしまう。

自分が働き始めた時一生懸命やろうと思っても、今現在出来ないことを後にできるようになるとは思えません。

今のバイトをどれだけ頑張れるかで将来の幅も広がってくるということを改めて思いました。

つまり、自分の考え方次第ですね。


そんなことに気づいた僕、カニ蔵の一日でした!



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
