

千葉Ban Ba Ba Ban!! ~ポメラニアン編~

お久しぶりの更新ですね。


夏休み中にスタートした新企画

千葉Ban Ba Ba Ban!!

前回は元部長にお越しいただき
インタビューで紹介させてもらいました。





そして今回は第二回

きょうお越しいただくのはこの先輩


じゃじゃん!!


この方でーす。


ぱちぱちぱちぱち(拍手)



どうもこんにちは



どもっ



あなたのお名前を教えてください。



ポメラニアンです。



ポメラニアン・・・かわいい犬の名前ですね。
今日はインタビューよろしくお願いします。


動物占いは何ですか?



黒ヒョウ



実は犬じゃないじゃないですか?


出身はどこですか?



埼玉です

でも極めて群馬に近かったので、
高校も群馬なんですよね。




では好きな言葉を教えてください。



本!気!


おお、インパクトありますね。



はい、松岡修造さんのお言葉です。




ああ、あのテニス界の熱い人ですね。


趣味・特技を教えてください。



バスケットが好きです。



ここはテニスが来ると思ってましたが、、、


バスケットはいつからやっているんですか?



中学校からです。


ながいですね。



あと、音楽が好きです。



ギターもめちゃめちゃ上手いですよね。

コードがあればその場で何でも弾けるし歌もうまいですよね



そうですか(照)



好きな食べ物は?



味の濃い料理が好きです。



得意料理は何ですか?



味の濃い料理が得意です。



料理が上手なポメラニアンさん

おいしい料理の秘訣があると聞いたのですが?



料理を作るときの秘訣は、味の濃さと素材のやわらかさです。
それから次の三つがそろった料理は確実においしいんです。
それは、塩、油、旨味!





確かにおいしいけど、とりすぎたら体に悪そうですね。

さいごにCARPの良いところを3つお願いします。



①変な人がいっぱいいて、自分もいていいんだなと思えるところ

②真面目な話ができるところ
 国や世界もそうだけど、個人のことも真剣に話ができる。

③食事がうまい!



以上!!





ありがとうございまいた。

rirackuma.jpg
item.rakuten.co.jp




人気ブログランキングへ

BYしずお

コメントの投稿

非公開コメント

……ポメラニアンさん

塩、油、旨味!実践します!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
