スポンサーサイト


千葉Ban Ba Ba Ban!! ~かつを編~

はいさい

秋も深まってまいりましたね


季節の変わり目、私は鼻水が止まらなくなったりしますが
皆さんは 風邪など引いていませんか?




やってまいりました!千葉Ban Ba Ba Ban!! 

ではでは、今回は、第三回目

さっそく 呼んでみましょう~  めんそーれー

ぱちぱちぱちぱち・・・ (拍手)




こんにちは。


まずは、あなたのお名前を教えてください。


「かつをです。」

なるほど、『お』ではなくて あえて『を』なんですねー

その心は?
「はい、かつおじゃ つまらないじゃないですか。
 詩人のみつをさんに倣って考えました」



ほー、そんな由来があったんですね!


ではでは、今日はしばしインタビューをよろしくお願いします。

Q動物占いはなんですか?

「面倒見のいい黒ヒョウです」
弟、妹を可愛がるお兄さんタイプな感じがよく表れていますね!




続いての質問。


Q好きなスイーツを教えてください


「スイーツですかー、基本的に何でも好きですね。
強いて言うなら、ティラミスとか、すっきりしたゼリーもいいですね。」


意外と甘党な一面があったとは! まぁ最近では、スイーツ大好きなスイーツ男子も珍しくないですからね!




Qあなたは大学で何の勉強をしているんですか


「経済学を学んでいて、開発経済を研究するゼミに所属しています。
 発展途上国の経済を研究しています。」



開発経済とは初めて聞きました。貧しい国の発展のために、世界に羽ばたく「かつを」となっていくんでしょうか!希望的ですね。

Qところで、あなたは千葉CARPの中でプチおしゃれリーダーと言われているようですが、普段の服の選び方などで意識していることはあるんですか?


「ちょ、ちょっと!!プチおしゃれリーダーなんて初めて聞きましたよ(汗)
服の選び方ですか・・うーーん、色の陽陰のバランスはしっかり考えているほうですかね。」


まさか、これは原理の実践ですかね!?陽と陰の調和が美しい・・・

今後もぜひ、千葉CARPのオシャレ度を上げちゃってください。


Q最後に、千葉CARPで過ごす中で自分が成長したなと思うことはなんですか?


「たくさんありますが・・ここでは3つ!
 どんな人とでも変わらず明るく話せるようになったこと。
 短気だったのが少し直ったこと。
 笑うことが多くなったこと。ですかね。」


なるほど、ありがとうございました。



次回は誰が登場するのか!お楽しみあれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつ「を」くんおもしろい。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
