

小さい秋 on the table(#^.^#)


はいさい

最近、沖縄にいる母と電話をしたら、「まだ、半そで着ているよ~」と!!!

何とも、同じ日本とは思えない温度差にびっくり\(@_@)/!


こちらは、だんだん 肌寒くなってきましたねーーー



秋といえば・・

読書の秋、 スポーツの秋、 食欲の秋 )^o^(・・・


いろいろと思い浮かびますが



私の最近の、ブームは、

『小さい秋』をひろってくること

 そおして、机の上に、かざってみます



  小さい秋



 こんな感じ(*^_^*)!


ちなみに、こちらは、

オレンジの「キバナコスモス」と「セイタカアワダチソウ」

「エノコログサ(=ネコじゃらし) など

秋の草花で、できております!



机に、ちょこんと飾ると 何ともかわいらしい


紅葉を見に、行きたいなあ~とも思いますが、

小さなとこから季節を感じてみるのもいいなぁーと思った今日この頃です



BYちゅら




いも、栗、カボチャ・・・秋のスイーツもいいな(*´。`*)


人気ブログランキングへ



  





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

小さい秋、かわいいですね( ´∀`)
小さくても季節が感じられて
いいですね(*´∀`*)

秋のスイーツは
美味しいですよね( ☆∀☆)

いいですね、小さな秋(^_^)v
季節ごとに楽しみを見つけ出せたら、一年を楽しんで過ごせますね♪

No title

コメントありがとうございます(*^_^*)

確かに、なにげない日常の発見や楽しみって大切ですね♡

秋のスイーツ!!この前食べたモンブラン・・
いやー、ほっぺた落ちました)^o^(
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
