スポンサーサイト


なんてこった!

はいさい(*゚∀゚*)


 久しぶりにやってまいりました!

 ちゅらちゅらkitchenの時間!



 気まぐれなので、気が向いた時にやっております

 ではでは早速・・・ε=┌(・∀・)┘ヤッテミヨ!


 準備するものは、

 ☆牛乳450cc ☆生クリーム120cc ☆さとう60gくらい 

 ☆ゼラチン5g ☆喜ばせたいなぁという気持ち少々



 これらを計って、鍋に投入!!!

 中火くらいで、くつくつ煮込みましょう(*´∀`*)


 あとは、カップに流し込んで冷蔵庫で冷やし固めれば・・・


 なんてこった(;゚Д゚)! パンナコッタ


 できあがり



  パンナコッタ





 今回は、上に ブルーベリージャムとペパーミントを

 のせてみました(๑≧౪≦)



 そうそう、前にお豆さんと ファミレスでパンナコッタというものを食べてから、

一度作ってみたかったんです


 お店で食べるのもいいですが、みんなで食べるのも

 美味しさが 倍増するなぁと思った今日このごろです




 ではでは、また次回のちゅらちゅらkitchen

 お楽しみに~~~ ( ´ ▽ ` )ノ


 BY ちゅら
 

 
 

  





 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンナコッタ、なんてこった!

なんて美味しそうな
パンナコッタなんだ!?Σ(´□`;)

みんなで食べると
格別ですよね( ´∀`)

No title

ナンテコッタい! 笑
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
