スポンサーサイト


東京(^o^)

こんにちは

かつを です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。。

寒さに負けるのが

悔しくて

少し薄着でいる今日この頃・・・


しかし、最近は上着に手をのばし始めました



でも、少し走るだけでも汗ばみますね。


この時期になってマスク着用の方が

増えた気がします(^_^;)


みんなも要注意!!




ところで、この前 東京に行ったとき

目の前にそびえ立つビルの数に圧倒されてしまいました


思わず写真も撮っちゃいました(笑)


image.jpeg


この写真一枚だけじゃ

わずか11.28%しか伝えられないのが申し訳ないです



あのビルとマンション(多分)の背後にある

青空も良いですよね。



田舎の自然も美しいですが、

こういう人工的な建物も

趣があっていいなと思います。



わたくし、情的なタイプなので

少しのことで心を動かされ、

写真に収めてしまうんですよね。。



みなさんも感動したものがあれば、

それをカメラココロに収めてみませんか?


また良い写真が撮れたら載せていきますね。




それでは サヨナラの時間がやって参りましたので・・・



また会いましょう!




アディオス!!







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

建物も太陽の
日差しのあたりかたで
雰囲気が変わって
面白いですよね( ・∇・)

自分もカメラライフを
始めてみようかな( ☆∀☆)笑

どーも♪熊大カープのビスケットです!

青空がすごくきれいな写真ですねぇ(((^^;)


熊大も学内の紅葉がきれいに色づいて、秋って感じデス!

No title

人口建造物、私も好きです(笑)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
