スポンサーサイト


こんな所に!!

最近、おもしろいものを発見しました。


これです↓↓

image (4)


みなさん、見たことある方が多いとは思いますが、

これは、美術家のロバート・インディアナさんの作成した彫刻です。




アメリカにいくつか置かれていたり、


他にも、スペイン、カナダ、シンガポール、台湾にあり、


日本にも新宿アイランドタワーに設置されているみたいです。



といったものなのですが・・・


ついに千葉にも上陸?!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも、毎日通っている通学路のそばにある

空き地に置いてありました!


なぜ、今まで気づかなかったのかが不思議でたまりません。。



この彫刻のそばに看板が置いてあります。



そこにはこう書かれています。


「ここは今、農園にするための準備中です。
  あぶないので、中には入らず、
 LOVEは外から見てください!」




へぇー、農園になるんだ~。


・・・

・・・


\(◎o◎)/!



しかし、  なぜLOVEなのでしょうか・・・。


謎は深まるばかりです。








とりあえず千葉の七不思議の一つとして登録しておきます(笑)



この正体が判明したら、また報告しますね



それでは、また会いましょう。



アディオス!






BY.かつを




今日は関東も寒いなぁ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

農園にLOVE...
何か意味があるのだろうか(´-ω-`)ウーン
気になります!

No title

「LOVE」の彫刻の前を通るたびにいつも気になってはいたのですが、
まさかそんなに世界的に有名な彫刻家が作ったものだとは思いませんでした。
てかなんでこんな空き地にそんなすごい彫刻があるの?
謎は深まるばかりですね。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
