スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCP

おひさです(●´ω`●)ゞ

今日は千葉CARPの
プロジェクト活動を紹介するよ!!



では早速いってみよう!($・・)))/
プロジェクト名「CCP」
これはChiba Crean&Patrolの略
読んで字のごとく

千葉の街を掃除しながら、パトロールもやっちゃおうというもの。



「パトロールって?」
「別に掃除だけでもよくない?」

いえいえ
実は千葉は特に自転車の盗難件数が多いんですね。
この僕も千葉に来て3回盗難にあいました。(´・ω・`)
これで少しは盗難の抑制になればなと思います。



このボランティアプロジェクト実は「YFWP南千葉」という、
千葉の青年ボランテイア団体が長年やっているプロジェクトなんですね。
それに千葉CARPも参加させてもらっているんです。

若者が社会に貢献する、社会をよりよくしていこうって考えることってとっても大事だと思うんですよね。
現時点では1週間にに一回参加させてもらっています。


写真ccp130



また新年度もモリモリ活動したいと思うので、よろしくお願いします。
CARPは春休みの期間で、しばらくお休みになります。
気が向いたらブログは更新するかもです( ̄▽ ̄)

ではHave a good vacation!!




人気ブログランキングへ


BYしずお


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。