スポンサーサイト


新春!千葉CARP

桜も咲いていよいよ春真っ盛り
しだいに暖かくなってまいりました。
入学式もまじかに控え、千葉大にも新しい風が吹こうと知っていますね。


わたしたち千葉CARPもまた新しくなってスタートです。






今年度も私しずおが、代表を務めさせていただきます。
春休みの期間はほとんど記事を更新できませんでしたがm(_)m

今年は活動紹介を中心によりこまめに
記事をアップしていきたいと思っています。








千葉大学に合格した新入生の皆さん
おめでとうございます。


もうすぐそこに楽しいキャンパスライフがキミを待っている!!
勉強、バイト、そしてサークル!!


でもただ楽しいだけじゃつまらないですよね。
社会に出てから必要とされる人材になるためにも
この学生の期間に自分自身の内面性を磨いていきたいですね。


私たち千葉CARPでは「統一原理」という哲学の勉強や、スポーツ、文化活動、社会奉仕活動を通して
楽しく自分を成長させ、さらに社会貢献もできます。
そんな私たちと一緒に活動してみませんか?

意欲にあふれたあなたを待っています!!!





そんなわけで今年も千葉CARPをよろしくお願いいたします。!!!






人気ブログランキングへ




BYしずお


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
