スポンサーサイト


買っちゃいました

千葉CARPでは、昨年度に引き続き音楽プロジェクトを行います。
音楽といっても、ただ練習して、上手になって、楽しいね
で終わってしまってはちょっと物足りないですよね。



歌うこととか、音楽を通して誰かを喜ばせたい
これが音楽の本質ではないでしょうか?





そこで、今年こそは老人ホームに訪問して
お年寄りの方々に、私たちの歌を通して元気を届けていきたい!!
と思っています。





今年はアカペラに挑戦します。
あのコーラスのハモりと
ベースの重低感
ボイスパーカッションもかっこいい!
人間の声が合わさるとこんなに感動的な曲を作り上げることができるのか!!
と、聞くたびに感動してます。

このアカペラをCARPでもやってみようというわけなんです
すごいでしょ?




でもひとつ問題が・・・





私たちは全くの初心者なので
何から始めていいかもわからない。




ヽ(´Д`;)ノ




だから・・・
コレ買っちゃいました!!!


「ハモネプ START BOOK」






DSC04894_.jpg



これ読みながら頑張ります!!!




人気ブログランキングへ



BYしずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
