

千葉CARP 活動日記1

みなさん、こんにちは!

千葉カープのかつをです


今年度から、

私、かつをが 千葉カープの活動報告を

じゃんじゃんUPしていきたいと思っております^^


千葉カープって、ぶっちゃけ何やってんの?

と思ってる人、必見ですよ~~!



ということで、
今日、報告したいのは

CCPという活動です!


CCP???!!!!!!??という人が多いと思います(汗)


簡単に説明しますね

CCPは、千葉の青年・学生が集まる活動で、

街の人に挨拶をしながら、千葉駅周辺の清掃活動をするものです。


夜の繁華街などを掃除するので、

少し怖かったり恥ずかしかったりしますが、

CCPのメンバーで協力し合いながら

楽しく活動しています


掃除をしながら、通りかかる人に

「がんばってるねぇ!」とか、

「ありがとう!」

とか言われ、力をもらっています!


地域のために貢献できているなという実感がわくので、

とてもやりがいのある活動でした^^


今後も、週に一回は活動するつもりです。

ぜひ、興味がある人は一緒に参加しましょう!


下の写真は活動の様子です。
活動が主に夜なので、
少し見づらいですが、あしからず




image2.jpeg


image.jpeg






人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
