スポンサーサイト


千葉CARP 活動日記3

どうも、

プロジェクト担当のかつをです。


今回報告するのは、、

歌プロジェクトです!!


千葉のメンバーは歌が好きなメンバーが多く、

よく歌を歌います♪

そこで、

その個性を地域に向けて還元させることはできないかと思い、

立ち上げたプロジェクトです。


ということで、

私たちの歌や寸劇、コントなどを

発表できる場を探してみました。

そして遂に、よい場所を見つけることができました


千葉の稲毛の黒砂にある老人ホームです!!

訪問しに行ったのですが、

あら、ビックリ!

ものすごくキレイで落着きのある空間でした

できてから半年しか経っていないみたいです。


中で働いている方々も温かくアットホームで、

まるで実家に帰ってきたかのようでした。



これからは、

ここで発表とか

おじいちゃん、おばあちゃんとの会話とか、

その他諸々のお手伝いをさせていただきます。


職員の方々も

若者が来るというだけで、ものすごく喜んでくださり、

私たちとしても、とても嬉しかったです。


老人ホームで行われる

月1の誕生日会や、

ちょっと頑張って

大きなイベントをしたいと考えています


興味がある人がいれば

一緒にやりましょう!(^○^)!


それでは、次の報告をお楽しみに~!






By. かつを




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ために生きれるっていいですよねー
与えられた環境ってやつですね!

Re:ゅさん

いいですね!
実は今日老人ホーム行ってきたんですよ!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
