スポンサーサイト


千葉CARP 活動日記4

こんにちは!

ついに行ってきました!

老人ホーム!!


毎日忙しいメンバーも、

この日のために合間を縫って練習してくれました。


みんな本当に頑張っていました


今回の誕生日会の主役は3人。

職員の方も含めて20~30名くらいで行われました。

まずは、恒例のハッピーバースデイの歌をアカペラで披露。

そして、自己紹介・・・

DSC04975_convert_20140428132511.jpg




だんだんと温まってきたところで劇の発表!


DSC04980_convert_20140428132837.jpg

最後にみんなでカントリーロードを歌っていきました

一生懸命に見てくださって、とても嬉しかったです。


一段落したところで、

入所者の方々との交流の時間があり、

さまざまな話を聞かせていただきました。


本当に楽しい時間を過ごせました(ノ∀`)



発表後に行った反省会で出た

みんなの感想・意見です。


・入所者の方ために歌や劇を発表して喜んでもらえたので良かった。

・自分の殻を破って発表できて良かった。

・これからも継続してやって、地域のために貢献していきたい。

・もっと早くから準備して余裕を持って臨むべきだった。

などです。


今回は初めてにしては、かなり良い滑り出しだったと思います!

今後はしっかりと準備をして、より高きものをめざして頑張ります!


以上です


また会いましょうヽ(´▽`)/




By.かつを






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気様です

福島CARPのSeanです!

老人ホーム、為に生きる実践ですね♫
祝ってもらった方は嬉しかったと思います
カントリーロードまた聞きたいです(^^)

Re: Seanさん

ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
