スポンサーサイト


映画

この前CARPのメンバーと一緒に映画を見ました。
「塔の上のラプンツェル」です!!!


塔の上のラプンツェル 
blog.goo.ne.jp


先輩のおすすめだったのでみんなで見たのですが、
とっても良かったです!!!




主人公のラプンツェルは塔の中で育ってきた髪の長い少女
ひとけのない森の中にある塔の中でずっと暮らしていました
実はラプンツェルは王女なのですが、生まれてすぐに魔女にさらわれて塔の中で育てられたのでした。
外の世界を知らない彼女はずっと塔の外に出たいと思っているのでした。
そこに突然フリン・ライダーという男性が入ってきて・・・




DSC05051_convert_20140516154926.jpg


外の世界を見たいという夢に向かって冒険をして、
本当のお父さんとお母さんに出会い、
最終的にはフリンと結ばれるのでした。

夢を叶えることの喜び
また、相手の能力や財力ではなくその人自身を見つめること
とっても大切なこと感じました。
それにハッピーエンドのシンデレラストーリー、
見てて心がほっこりしますね。


DSC05052_convert_20140516154825.jpg




人気ブログランキングへ



BYしずお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近映画見てないなあ…
たまにはリフレッシュもいいですね!

Re: Dさん

良きリフレッシュの時間になったと思います。

たまには、こういう時間も良いですね。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
