スポンサーサイト


もらってきました。

先日千葉市の稲毛区役所に行ってきました。

目的は
地域振興課くらし安心室に行くこと

では一体何で?


じつは千葉市ではボランティアで清掃活動をする人に対して
「千葉市美しいまちづくりに係る活動支援」ということで
掃除道具を貸し出してくれるんです。

私たちはゴミ袋、軍手、ゴミバサミを借りてきました。




ずっとYFWPさんと一緒に
CCPの活動をさせてもらていたのですが、
今後も一緒にやらせていただきますが



新しくCCP以外にもCARP独自でゴミ拾い活動ができたらいいなと思っています。




プロジェクトの名前はCCPを進化させて
「CCCP」(chiba carp clean project)



・・・(笑)冗談です。

名前は決まってません。





私たちの住んでいる街がよりキレイになるように頑張りたいと思います



DSC05638_.jpg






人気ブログランキングへ

BYしずお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
