スポンサーサイト


これぞ、夏の風物詩!

夏の風物詩の一つ、

花火大会が幕張で行われたので行ってきました!

最初は、遠くから見ることになっていましたが、

あまりにもキレイな花火に興奮してしまい

ベストポジションまで行ってしまいました(笑)


そして、そこでレジャーシートを広げ、

みんなで夕ご飯を食べました。

これも、お花見というのでしょうか(笑)

ちなみに今回の花火は、1時間で15000発という、

県内最大級の花火だそうです!

確かに、期待を裏切らない、

素晴らしい花火でしたね

中には、
クマの形や、アヒルの形をしているのもありました。

この一瞬の美しさ・感動のために、

1年間も準備してくださる

花火師さんって凄いですね。

花火師さんを本当に尊敬した瞬間でした。


様々な色が調和されて、

美しさを演出していました。

私たちも色んな性格の人がいますけど、

それがうまく調和したら

どれだけ美しいのだろうなと思いました!


また来年も行ってみたいと思います!ヽ(´▽`)/



かつを


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
